Top > 台詞集
HTML convert time to 0.001 sec.


台詞集 の変更点


 *戦国若武者 [#g08bea78]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|あなたこそ、天下無双の武士です!|
 |1000人撃破賞賛2|あなたこそ、真の三國無双です!|
 |賞賛(目上)|お見事でございます!|
 |賞賛(同格)|さすがだな…|
 |苦戦|なにとぞ援軍を!|
 |救援(目上)|救援、かたじけない|
 |救援(同格)|すまない、助かった|
 |遭遇1|いざ、尋常に勝負!|
 |遭遇2|私と手合わせ願おう!|
 |遭遇3|これ以上、勝手な真似はさせぬ!|
 |撤退1|撤退します あとを頼みました!|
 |撤退2|私では…止められぬ…|
 |死亡|クッ…無念…だ…!|
 #br
 
 *三国若武者 [#d2d5223e]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|お前こそ真の三國無双よ!|
 |1000人撃破賞賛2|お前こそ天下無双の英傑よ!|
 |賞賛(目上)|鮮やかなお手並み!|
 |賞賛(同格)|冴えているな!|
 |苦戦|援軍を…頼む…|
 |救援(目上)|来てくださると、信じておりました!|
 |救援(同格)|おお、助けに来てくれたのか!|
 |遭遇1|俺の攻撃、かわせるか?|
 |遭遇2|これ以上は進ませんぞ!|
 |遭遇3|さぁ、どこからでもかかって来い!|
 |撤退1|次は負けない!|
 |撤退2|ひとまず、撤退だ…!|
 |死亡|くっ、ここまでか…|
 #br
 
 *三国豪将 [#se8e86bd]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|お前こそ真の三國無双よ!|
 |1000人撃破賞賛2|お前は天下無双だ!|
 |賞賛(目上)|俺もやりますぜ!|
 |賞賛(同格)|すげえな!|
 |苦戦|ここまでよく戦った…よな?|
 |救援(目上)|援軍ですか、恐れ入ります!|
 |救援(同格)|援軍か、すまねえな!|
 |遭遇1|俺がぶっ飛ばしてやる!|
 |遭遇2|俺が相手になるぜ!|
 |遭遇3|お前の相手はこの俺だ!|
 |撤退1|今度は負けねえからな!|
 |撤退2|こいつ…なんて強さだ…|
 |死亡|終わりかよ…くそっ…|
 #br
 
 *戦国猛将 [#r0319239]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|そなたこそ真の三國無双よ!|
 |1000人撃破賞賛2|そなたの武勇、天下無双よ!|
 |賞賛(目上)|大活躍ですな!|
 |賞賛(同格)|腕を上げたのう!|
 |苦戦|ここで力尽きるか…|
 |救援(目上)|助かり申した…|
 |救援(同格)|援軍、かたじけない!|
 |遭遇1|さぁ、全力で来るがいい!|
 |遭遇2|遠慮は要らぬぞ、いざ!|
 |遭遇3|我が武、味わうがいい!|
 |撤退1|ここは退かねばなるまい…|
 |撤退2|これは、どうにもならぬ…|
 |死亡|我が武、及ばずか…|
 #br
 
 *三国猛将 [#a7efbfa3]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|お前こそ真の三國無双よ!|
 |1000人撃破賞賛2|お前は天下無双よ!|
 |賞賛(目上)|お見事な戦ぶり!|
 |賞賛(同格)|おお! やるのう!|
 |苦戦|終わったか…|
 |救援(目上)|お力添え、感謝いたしますぞ!|
 |救援(同格)|援軍か、嬉しいのう!|
 |遭遇1|痛い目に遭いたいか!|
 |遭遇2|ここでお前を討つ!|
 |遭遇3|わしが相手では不足か?|
 |撤退1|久々に、強敵と会えたわ!|
 |撤退2|わしが敵う相手ではないわい…|
 |死亡|これが最後の戦になろうとは…|
 #br
 
 *軍師 [#v5d65878]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|そなたこそ真の三國無双です!|
 |1000人撃破賞賛2|そなたこそ天下無双の勇士です!|
 |賞賛(目上)|素晴らしいですね!|
 |賞賛(同格)|見事です!|
 |苦戦|ここまでですか…|
 |救援(目上)|おお、来ていただけるとは!|
 |救援(同格)|援軍ですね! 助かりました|
 |遭遇1|戦には頭も必要ですよ!|
 |遭遇2|我が将器、試すとき!|
 |遭遇3|全力で参りますよ!|
 |撤退1|ときには退くのも戦略です…|
 |撤退2|ここは逃げるが上策…|
 |死亡|志半ばで…残念です…|
 #br
 
 *老将 [#ha0dc290]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|おぬしこそ真の三國無双よ!|
 |1000人撃破賞賛2|おぬし、天下無双の豪傑よの!|
 |賞賛(目上)|お見事! 策など不要ですかな?|
 |賞賛(同格)|噂に違わぬ豪傑よの!|
 |苦戦|なすすべなし、か…|
 |救援(目上)|おかげで、何とかなりそうです|
 |救援(同格)|どうやら間に合ったか|
 |遭遇1|兵法の初歩から、教えてやろう!|
 |遭遇2|我が兵法の真髄を見せてやる!|
 |遭遇3|負けられぬ…いざ、勝負!|
 |撤退1|勝つ日もあれば、負ける日もある…|
 |撤退2|してやられたわ…|
 |死亡|我ながら、あっけない最期じゃ…|
 #br
 
 *戦国名族 [#mabe0a9b]
 |~状況|~台詞|
 |1000人撃破賞賛1|その方こそ、天下無双の武士よ|
 |1000人撃破賞賛2|その方こそ、真の三國無双よ|
 |賞賛(目上)|さすがなるご活躍!|
 |賞賛(同格)|あっぱれ! 誉めてつかわす!|
 |苦戦|このままではまずい…援軍を!|
 |救援(目上)|援軍かたじけない!|
 |救援(同格)|よくぞきてくれた!|
 |遭遇1|我が首、見事獲ってみよ!|
 |遭遇2|下司め…これ以上の狼藉は許さぬ!|
 |遭遇3|そうやすやすと、やられはせぬぞ|
 |撤退1|これほどの腕前とはな…|
 |撤退2|これは手に負えぬ…|
 |死亡|敵を見誤るとは…不覚…|
 #br
 
 *遠呂智幹部 [#l7c83a72]
 |~状況|~台詞|
 |遭遇1|貴様はここで朽ち果てろ|
 |遭遇2|我が力、存分に味わうがいい|
 |撤退1|どうせ貴様は遠呂智様に討たれるのだ…|
 |撤退2|せいぜいあがくがいい…|
 |死亡|ぬぉぉ…遠呂智…様…|